ハビハビ

↓☆めにゅ〜☆↓

 

 ☆ギルド:ハイビスカス☆
メイプルストーリーすももサーバー内ギルド
個人活動をメインとする(?
ごくまれに、集まったりしたりしなかったり
ギルクエやんなかったりやったり
廃人狩りに費やしたり、しなかったり
サブがいたり、いなかったり
ギルor連合チャットがウザく嫌気をさした人が去ったり、(略
ムダにハイテンションだったり、皆して鬱ってたり
恋があったり、なかったり・・・ないなw
一日沈黙があったりなかったり
ラジバンダリー・・・
挨拶がむだに長かったり
だれ?YOU?があったり。なかったり
うん!マンダム、ふもっふ、ぬふん・・だったり(?




 

 

 

 

 

 

 



それでも、この世の中に出回る多数のネットゲームの中からメイプルストーリー選びをそして、すももサーバー、そして出会え、同じチーム、仲間になれたことを心から大事にしたい

なにか繋がるみえないものでもあるのかね?そう思うと、ちょっち、嬉しくなる。折角の一度きりの人生、ちょっと現世から離れここで羽を休めてみては?
  
つぎ開花するその日まで♪

☆ハイビスカス☆

inserted by FC2 system